

ZR30打ってみた



昨日組んだZR30打ってみた、、、つうか、打ってもらったw

いつものノースジャンボ練習場、、

長いの振ると腰から股関節 太ももにかけて激痛走るんで

ノースの競技やってるお兄さんに打ってもらった


zr30 nosu hito up

最初右へ軽いフェード系 二発目それを見越してフックかけてかるいドロー

どうも、、鉛貼っておもくしたほうがいいんじゃない、、ということで

3-4gほど貼ったらダウンが楽になったらしくいい玉連発

打ち出しの高い直進力の強い玉

あとシャフトがかたすぎるんで{2Xの2インチカット相当}すこし柔らかければ最高じゃないかと

あと鉛貼る前後で三ツ屋さんにも打ってもらった

zr30 mitu up


鉛貼って激変したらしく弾道、一気に変わった

この硬いシャフトの場合205gくらいがちょうどいいのかも

アメリカのGEEKGOLFのノーブレイナーが205gで出してきたのもなんとなくうなずける気がする

近いうちに 貼った鉛分のおもり、、、ヘッドの中にホットボンドいれます

ZR30、、、最高!





M仕様 スリクソンzr30

Mプロ、ずっとzR30使ってるの気になって
また組んでみた
以前 組んだときはZr30にSKファイバーミュータントLDxx ノーカットで
いれてた
先端カットしなかったんでスピン多すぎていいイメージでなかった

最近 ブードゥーLD XX 先2いんちづめ 余ったんで入れよう、、、となった
もともと85gのしゃふとス

ヘッド重量 ノーマルで197gあたりなんだけど、プロのは重めじゃないかと
噂あるんで200ちょいちょいに’なるように、、
ホットボンドを2つのウエイトネジの間に4gほど
個人的趣味でクラウン前側裏に 2gほど溶かしこみました

あと仕上がり46インチ後半なんでカウンターウエイト 18gほど

いいかんじになったんだけどwwwww腰がやばすぎて打てません



201g jup up


ホットボンド 溶かしこむ場所のイメージです
geruime-ji up


















ドラコン世界女王 サンドラさん@スエーデンTV

スエーデンTVによる
390ヤードオーバーの記録をもつサンドラカーボーグ嬢のインタビュー映像です
試合、練習映像、、、チラっとあります

先日 発表になった サンドラ仕様 ピンクヘッドをたずさえてます


リンク先   サンドラ嬢 インタビュー映像

GEEK ノーブレイナー

GEEKのノーブレイナー 205gヘッド、、、、

プロフォースLD3x48インチで

鉛はって207gで使ってたんだけど

さすがにシャフトに負担くるのか、インパクトで変な動きするようになった。

メーカー広報も210g以上「だと思った」は、、、たしか デンジャーゾーンみたいな

コメントがあったような、、、


とりあえず、、、

抜いて  ゲル抜き実行  塗装落としと炙りは検討中

底に溜まってるゲル抜いて重心少しでもあげて

203gになってくれりゃ

おいらにとっちゃベストかなと、、、

そんなこと考えてたら

GEEKGOLFから 

特別限定ピンクカラー


世界女子ドラコン女王 サンドラカーボーグ仕様でるみたいだ

限定みたいなんで、、、オーダー受付中みたいだけど

Volume: 460cc
F/A: +1/-1 (Mostly +1/2 -1/2)
Lie Angle 59* +1/-1 (Mostly +1/2 -1/2)
Face Height: 59mm
Lofts: 6*, 7.5*, 9*, 10.5*, 12* +1-1
(Mostly in half degree increments)
Weight…199 +2-2
Material: Face 15.3.3.3 Beta Titanium
Body 90% 6AL/4V

とりあえず 自分には嬉しい 200g前後にはなってくれた

それでも日本ではうけねえんだろうな、、、ううっ、、


NBPink up11






ススキノ バーに行ってきた

バー行くのは25年ぶりかな
お酒は週に一本かそこら缶チューハイ飲むくらい
最近読んでる漫画、バーレモンハートの影響もあって行ってみた
最初キャラウエイいくつもりだったんだけど開店時間とおもわれる6時でも開いてなかったんで
近くの
女性バーテンダーいる バーねもと 行ってみた

一杯目 ジントニック
松脂臭いと言われるゴードンドライジンで♥
カタログデータはジェニパペリーの香り、、、
といわれても
山仕事や樹木の剪定やってたおいらにとってはエゾマツ トドマツの木のにおい
なんつーか
すごい癒されるんだよね
森の匂いというか山のにおいというのか、、、

1-nemoto1 jin


二杯目
スコッチのなかでも強烈な個性で麻薬とも言われるアードベックね
冷やかし半分で飲んでみようとおもっても酒屋でビンが5000円もしちゃ手でません
こんな時でもなけりゃね
本当は常温ストレートで飲むものなんだろうけどロックで逝ってみた
飲んでワンテンポおいてからヨードチンキ臭つうか便所の消毒液みたいな匂いが喉から鼻腔にぬけて
そこから脳みそのまわりをぐるぐる回ってた
一口飲んだらギャーな世界かと思ってたら意外といけた

1-nemoto2 jin



むかし これの兄弟みたいな酒で タリスカー っての飲んだんだけど
強烈な便所の消毒液のにおいつううかヨードチンキ臭がが~ってきてそのあと香辛料の香りがのこるってとんでもない酒のんだことあります しかもおまけに胃のむかつきつき
このタリスカーのこと聞いたら以外に、、、バーテンさんのオススメ 
ドランブイで割ると最高らしい
次来た時の楽しみ増えた


次の楽しみといえば、、、モスコミュール それもジンジャービア割のやつ
むかし大阪のバーでジンジャービア割のモスコにハマりました
でも
しばらくしてジンジャビア入らなくなっちゃった
自分にとっては思い出つうか最高のモスコミュール
ジンジャビアで割るとウオッカのアルコールのトゲトゲしさが消えてすごく飲みやすくなるんだよね

まあ つぎの楽しみふえてラッキーです
プロフィール

アベデス

Author:アベデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンタ-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
